FC2ブログ
昨年の11月11日にプロ野球北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手と結婚し、現在妊娠8か月の女優・サエコが4日(月)、
都内で映画『ガチ☆ボーイ』の完成披露試写会に佐藤隆太ら共演者とともに出席した。
3月下旬に出産予定の大きなお腹を抱えながら久々に公の場に登場したサエコは、
司会者からお腹の子は“ガチボーイ”か“ガチガール”かを聞かれると
「どっちでしょう? 産まれるまで楽しみに待ちます」と幸せそうに微笑んだ。


 思い出深い作品になったというサエコは
「今回の現場、北海道でのオールロケで、どんな作品よりも
台本には無い言葉の間、行間が凄くいい感じ。現場で作った空気が出ている」
と嬉しそうに今作の出来について語った。
また共演者の宮川大輔に、すべらない話がリクエストされると
「サエちゃんのめでたいニュースを聞いて、
体調大丈夫って言っていた時に、生ゴミをひっくり返す時の匂いがした。
(出演・脚本の)西田(征史)さんの足の匂いで、
それを嗅いだサエちゃんにつわりが始まった」と明かし、見事に爆笑を誘った。

 なお主演の佐藤は、寝るとその日の記憶が全て忘れるという記憶障害を負う
五十嵐良一を演じ「不思議な感覚になっていた。演じさせてもらうより、
五十嵐に出会わせてもらった感覚」。
さらに「彼は孤独な男で恐怖心を抱えているので、みんなの心に刻んでもらうしかない。この輪をどんどん広げられるようにしていただきたい」と呼びかけていた。
3月1日(土)より公開。


引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000006-oric-ent


もうすぐ出産ですか。

おもえば、サエコと出会ったのは

このドラマでした

[PR]

[PR]

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://gurabiaotakara.blog107.fc2.com/tb.php/107-f9453c33
